ライザップゴルフの口コミと効果について!・・本当にうまくなるのか??。

今回は、あのライザップゴルフの口コミと効果について!・・本当にうまくなるのか??・・そんなお話です。ストレート一本勝負です。あのライザップゴルフの口コミと実際の効果について、本当にゴルフがうまくなるのか徹底調査して見ました。

スポンサーリンク



ライザップゴルフ口コミって実際ネットで調査すると、正直あまりありません。と言うよりも結構ライザップさんそのものが書かれているネット記事が多く、記事のイメージがよく似ています。

検索を進めて行くと、結果最後にはライザップゴルフの公式サイトに自然にたどり着くような、そんな仕組みが不思議に構築されています。

スポンサーリンク



ライザップゴルフの内容として、変な間違った情報が流れて、お客様を逃がしたりしないように考えられたシステムなのかもしれません。

なのでほぼ、「ライザップゴルフ・口コミ・効果」などと入力して検索すると順位トップから30位くらいまで、どの記事を見ても、まちがい無くライザップゴルフの口コミ・効果・料金システム・レッスン期間・返金保証など知りたいことが分かるようになっています。

ライザップゴルフの料金はトライアルプランで(1回50分✕16回  /2ヶ月)で入会金50,000円+コース料金298,000円=合計348,000円(税別)という料金です。

マンツーマンの個室レッスンを基本2ヶ月じっくり行います。「結果にコミットする」・・というCMで、結果を出すことを約束する・・みたいな意味で使われています。

ライザップゴルフは、お仕事の帰りに手ぶらで気軽にゴルフレッスンができて、わざわざゴルフの練習に行くという感じがしないのがいいとか言う反面。

個人レッスンというのは、インストラクターの相性、50分の時間のこと、費用対効果、交通の便利さ、続けられやすさ・・など、あまりいろいろ考えてしまうと、せっかくの「ゴルフ始めよう!」の気持ちが飛んでしまいそうになります。

レッスンの最終目標はやっぱりゴルフコースでラウンドする、となると、コレもやっぱりスポーツなので、楽しさも充分ありますが、継続するための最低限の気力と体力と精神力が必要になります。

そんないろいろネガティブな気持ちも、あっさり吹っ飛ぶようなライザップゴルフの口コミと実際の効果のお話がわかると良いのですが、いかがでしょうかぁ~。

松山英樹のPGAツアー賞金ランキングは2017年9月18日現在、4位(前週4位)というところです、賞金額はトータル、823万4,445ドル(約9億1,900万円)なっています。

米国男子プレーオフ第3戦、BMW選手権 最終日(コンウェイファームズGC・イリノイ州)、マーク・レイシュマン(オーストラリア)が、最終ラウンド6バーディ、2ボギーの「67」で通算23アンダー、4日間首位を守り続けて3月「アーノルド・パーマー招待」以来となる今季2勝目を飾りました。

最終日3アンダー49位タイから出た松山英樹は4バーディ、1ダブルボギーの「69」で回り、通算5アンダーの47位タイで終了しました。

21日(木)開幕のプレーオフ第4戦、ツアーチャンピオンシップbyコカコーラ(イーストレイクGC・ジョージア州アトランタ)に突入致しました!!苦戦しています。応援よろしくお願いいたします。m(_ _)m


ゴルフをしないアナタにも、ゴルフ初心者のアナタにも、な~んかチョットだれかに話したくなるような、そんな、あのライザップゴルフの口コミと効果について!!・・本当にうまくなるのか??、そんなお話のブログにしたいと思っています。

ゴルフも、ブログも、まだまだ初心者の私、山田といいます。よろしくお願いいたします。



■ライザップゴルフ、定番の口コミ(その1)

ライザップゴルフの口コミ、定番の口コミ?と言えばコレです。「ライザップゴルフ・口コミ・効果」でネット検索すると本当にたくさんの記事がヒットします。

そのたくさんの記事のなかにほとんど出てくるのがこの皆さんです。ライザップゴルフで実際ゴルフのレッスントレーニングを受けたライザップゴルフのモニター会員さんです。

Goggleの検索サイトから画像を引用致しました。ちょっと皆様のお顔とコメントが見にくいですが、ご容赦下さい。しっかり確認できるサイトはコレです。

❒たった2ヶ月でスコア100を切る!ライザップゴルフ 

ライザップゴルフ 口コミ 効果

ライザップゴルフのモニター会員さんなので、どうでしょう実際の結果を信じますか?どうでしょう・・それはあなた次第です!。どっかで聞いたセリフです(笑)。

ライザップゴルフ 口コミ 効果

当然モニター会員さんなので、結果的にいいデータの方ばかりです。それは当然当たり前のお話ですが・・、それぞれのみなさんの体験談も確かに納得できる、素晴らしい体験談です。

ライザップゴルフ 口コミ 効果

これからライザップゴルフを始めようと、いろいろネット検索した入会予備軍のわたしらの心をくすぐる、セールストークが展開されています。

ライザップゴルフ 口コミ 効果

ゴルフを始めようと考えているみなさん、ゴルフを始めて何年か経って未だに100切りがなぜかできない皆さん、100切りは努力の結果達成したものの、また次のステップにどうしようか迷っている皆さん。

それぞれがまさに今抱えている問題、悩みを、うまく体験談の言葉の中にちりばめて、入会へのアプローチ、勧誘をしています。

ライザップゴルフ 口コミ 効果

 

❒フツーわたしらが、単純に考えるライザップゴルフ入会までの高い壁は・・

(1)費用が払えるか?

たまたま近くにライザップゴルフがあって、通ってみたいけど費用が払えるか??

一番安いトライアルプランで(1回50分✕16回  /2ヶ月)で入会金50,000円+コース料金298,000円=合計348,000円(税別)という料金です。

ライザップゴルフ 口コミ 効果(分割払いもありますが・・金利かかります。)

(2)効果、結果があるのか?

「費用対効果」と言う点でどうか?ですね。実際本当に2ヶ月で自分の思い通りの結果が出せるのかと言うことですが、これだけはライザップゴルフのサイトにも書いてあります。

☆★結果には個人差があり、すべての方が同様の結果になるとは限りません。☆★

一応お断りされていますが、実際はわたしらのガンバリもかなり必要だ、と言うことです。

(3)継続できるか?

継続できるか・・と言うところは、わたしらが思うにインストラクターのレッスンが楽しいか?レベルアップしている事が実感できるか?いろいろな疑問点が解決できるか?コレだけだと思います。

まさにインストラクターのレッスン次第、マンツーマンレッスンのレベル次第と言うことです。すべてはどれだけ素晴らしい先生に出会えるか?にかかっています。

(4)レッスン内容は?

わたしらそれぞれいろんなタイプのメンバーさん、会員さんに対して個々ピッタシのマンツーマン・ゴルフレッスンが用意されていると思っています。

出なければ、とても「たった2ヶ月でスコア100を切りをめざす!」ことはできないと思います。(実際、体験レッスンも受けた事がないのでこのレベルです)それと・・コレです。

☆★結果には個人差があり、すべての方が同様の結果になるとは限りません。☆★

ライザップゴルフ 口コミ 効果(近頃は、無料体験もあるようです)

(5)実際効果がなかった時は?

そうですね、体験レッスンも参加して、コレなら何とかイケルかも?と思ってレッスンを始めたもののやっぱり、仕事が忙しくてなかなか定期的に通えないとか、あまりにも体力的にレッスンについていけないとか。

やっぱりインストラクターとの相性が合わずレッスンが楽しくないとか、どうしようも無い理由も含めて実際効果が、自分自身で上達しているなぁ~と思えなかったら・・30日間返金保証があります

ライザップゴルフ 口コミ 効果

 

以上この5つのポイントを実にうまく、ライザップゴルフの「ライザップゴルフ・口コミ・効果」は、説明し、疑問点を解決しています。

最終的なライザップゴルフの決めゼリフはコレです。

ライザップゴルフ 口コミ 効果

そして最終的な判断はわたしら自身の気持ちです。いかがでしょうかぁ??

■ライザップゴルフ、定番の口コミ(その2)

定番の口コミ(その2)ってなんやねん!と言うことですが、ライザップゴルフの各サイトには先ほどのレッスントレーニングを受けたライザップゴルフのモニター会員さんが出てくる、定番口コミの他にツイッターでの口コミをまとめたサイトもあります。

実際はツイッターのサイトそのままに画像を上げてたくさん上げられていますが、そんな中、全部は無理なので特に気になった口コミを集めて見ました。いかがでしょうかぁ??

●やっぱ電車のドア横広告が私にはいちばん影響あるなあ。ライザップゴルフ、気になる。まあゴルフは、すぐうまくなったらつまらない。(と自分に言い聞かせる)2016年12月。

●ライザップは、どこまでいくんだ?ライザップゴルフに、ライザップスイミング、ライザップゲートボール、ライザップ囲碁、ライザップ将棋、ライザップオセロ、ライザップ学習塾、ライザップサッカー、ライザップベースボール、ライザップ体操、ライザップ武道、なんでも無限にいけるやん。2016年7月。

●ゴルフ素人の松本がライザップゴルフに挑戦。2ヶ月後のフジサンケイクラシックにエントリー済み。地獄の猛特訓をスタート!(EXILE最新ニュース24)2016年7月。

●ライザップゴルフやって!ちょっと行きたい(笑)2016年7月。

●ライザップゴルフ通ってる人が社内の全国コンペで優勝したけど、俺が通えばぶっちぎりで優勝できるな!!2016年6月。

●決算説明資料読んでたらライザップゴルフ2016年7月に川崎にもオープンするらしい。どこにできるんだろ。気になる。2016年6月。

●ライザップゴルフ、そろそろ本気で考え出す。2016年5月。

2016年5月~12月の間のツイッターでの口コミをまとめたものから気になったツイートを上げてみました。気になってる感じがよく分かりますが、さあやって見よう!とまでは去年の時点ではなかなか無いようです。

1つ気になったのが、元EXILEの松本さんがライザップゴルフに挑戦。という部分ですが・・その後を調査しました。

コレもライザップゴルフのサイトコマーシャルになっています。

❒MATSUぼっち潜入#14「ライザップゴルフ」(YouTube動画)

MATSUぼっちという番組で元EXILEの松本利夫さんがライザップゴルフに挑戦して100切りを目指すという放送がされていました。

ゴルフ歴は2年くらいということです。スコアは140くらい。ライザップゴルフに挑戦するという企画の説明と松本利夫さんのライザップゴルフに通う前のお手並み拝見ということで実際にラウンドした様子が放送されていました。

❒フジサンケイクラシックのプロアマ大会に参加した松本利夫の様子が放送されていました。

プロアマ戦には同組に小平智プロ、高須クリニックの高須克弥院長、元F1ドライバーの中嶋浩とスゴイメンバーの組に入っていました。

ミスも結構多いのですが、1回目と比べるとかなりレベルアップしていることがわかります。

これは100切りが期待できる!?スコアは137!いつもは150、160、ひどいときは測定不能ということです。

ティーショットはファーの連発。空振り、トップ、ダフりの連発の状態からたった2か月弱でどこまで実力を伸ばせるかライザップの効果に期待が高まります。

❒ライザップゴルフに行ってのデータ測定も放送されていました。専属トレーナーにもハードルが高いと言わせた100切りですが果たしてどうなるのでしょうか。

スコア100切りができなかったら、レッスン料自腹と言われてプレッシャーをかけられる松本利夫さん。ライザップゴルフのスタッフも勢ぞろいでいっそうプレッシャーがかかります。

レッスンが進むにつれて、初回の頃と見比べるとその差は歴然です。アプローチが途中からかなりピンに寄っていたのでショートゲーム中心のレッスンをしているライザップゴルフの成果がでています。

❒結果はOUT 52、IN 54の結果106でした。残念ながら100は切れず!ですが・・、それでも137→106と2か月弱で31打を減らしたのはライザップゴルフのレッスンのおかげだと思います。いかがでしょうかぁ??

❒MATSUぼっち#22「運命のスコア測定」(YouTube動画)

 

■ライザップゴルフ、あえてちょっと違う?口コミ

ライザップゴルフ、あえてちょっと違う??口コミとは、口コミと言うよりもライザップゴルフに対する感想というか、何となくの思い込みというか、イメージというか、「ライザップゴルフってどう思いますぅ??」ってネットでみんなにたずねねたら・・帰ってきた答えだそうです。

●ライザップゴルフにしろ、他のスクールにしろ、個人レッスンにしろ、結局やるのは自分自身です。

ライザップゴルフの事はよく知らないけれどもゴルフというスポーツは最終的には自己判断ができるようにならないと本当にうまくならないのではないでしょうか。

レッスンの時はインストラクターや機器によってどこが悪かったのか、何を直せばいいのかなどは教えてもらえるけれど、コースでは自分自身で判断して修正して行くしかありません

なので、おそらく2ヶ月ではそこまでの自分のスイングを理解する事は難しいように思います。したがって、ライザップをやめてしまうとリバウンドして元に戻ってしまうのでは無いかと思います。(2016年5月)(以下省略)

 

結果をコミットすると言った時点で詐欺です。ゴルフはそのブランドを用いて、何となく良さそうとアピールしているだけです。レッスンを15年受けて、人にレッスンもして10年。自らはHC8のシングルですが、ゴルフに王道はありません。短期間で、上達する手段など絶対に存在しない。それがゴルフです。

理由はカンタン、ゴルフが上達するには・・

①ショット力
②本番力、本番でのメンタル
③ラウンド力、コースマネジメント力
④ショートゲーム、グリーン周りのアプローチとパター

などがバランスよくできる事が必要です。レッスンが対応できるのは、せいぜいショット力とショートゲームの基礎ぐらいであり、しかもそれをどんなに良いコーチに教わり、どんなに高度な設備と管理をしたとしても、数ヶ月でどうかなるものではありません

毎週数百球ボールを打って毎週継続して最低1年、1万球が目処です。天と地がひっくり返っても、数ヶ月は無理です。まして返金期限内で是非を見極められる可能性はありません。なので、コミット云々は胡散臭いのです。(2016年5月)(以下省略)

 

●ごめんなさい、私はライザップゴルフには興味はあるものの。実際にサービスを受けたわけではありません。でもマンツーマンの個人レッスンはたくさん受けてきたのでその経験から、少しお話できる事があるかもしれません。

まず、何らかのコーチについてレッスンを受けることは非常に大切です。その意味でライザップは損にはならないだろうと思います。

そこで大事なのは「あなたがどれくらいうまくなりたいか」です。漠然と「何となくうまくなりたい」では、どうやってレッスンすれば良いのかコーチも迷います。(中略)

ゴルフも同じで、会員権を買ってクラブチャンピオンにまでなりたいのか、月例会で恥をかかない程度で良いのか、100を切りたいのか、80を切りたいのか、などなど目標はさまざまですし、その目標によってレッスンも変わって来ます。

80を切るなら変なクセを根本的に修正する必要がありますし、100を切るくらいなら、ある程度のクセはそのままでも何とかなります。

あなたがどうなりたいのか、それによってはライザップはオーバースペックかもしれませんし、アンダースペックかもしれません。ですからあなたの希望次第です。

わたしがオススメするのは、単発の個人レッスンをいろいろ受けて自分に相性の合う先生を見つけてから、いい先生が見つかったらその先生にだけ教わるようにして行くと言う方法です。

ライザップだと最初からフィーリングの合わない先生に付いてしまった場合、もう取り返しが付かなくなる心配があります。(2016年5月)(以下省略)

以上3件ネット上にあったライザップゴルフに対してのいろいろざまざまな考えかた、思い、イメージを調査して見ました。

やはり費用の事は別にしても、「たった2ヶ月でスコア100を切りをめざす!」と言うことが、一般的には常識で考えても難しい事がよくわかります。

レッスンを受ける側がしっかりとした目標意識を持っていないとあっという間に過ぎてしまう2ヶ月というイメージです。

結果レッスンとしては受けたけれども、上達は無理という結果になりますよ!ゴルフはそんなに甘くない・・と、まとめるとそんな感じでしょうか?。

ライザップゴルフ 口コミ 効果

2016年5月頃の記事ですから、まだまだライザップゴルフの認知度も少なく世間に、わたしらの身近に本当に結果にコミットしたヒトが、お友達がいないのでなかなか聞いているだけでは納得できないのだろうと思います。

そういうわたしらでさえ、2017年8月未だにライザップゴルフに行ってこんなにゴルフがうまくなりました。と言うヒトにあった事はありません。お話も聞いた事はありません(笑)。

たぶんわたしらがライザップゴルフに通って100切りや90切り、ましてや80切りができたとしても、たぶん2ヶ月間ライザップゴルフに行った結果だとは言いません(笑)。悪しからずご了承下さい。m(_ _)m

 

■ライザップゴルフ、まだまだ疑い深い??ほんまかいなぁ??・・口コミ

❒実際の効果とは・・

いろいろ徹底調査した結果、たった2ヶ月でスコア100を切る!を本当に実際試した・・、そんなブログや記事は見当たりません。

そんな中、まだまだ疑い深い??ほんまかいなぁ??・・口コミ、体験談を見つけました

かなり信用できる・・ライザップゴルフ体験談+結果のレポートだと思います。

実際ライザップゴルフの・・

(1)レッスンを受ける前

(2)入会1ヶ月後

(3)2ヶ月16回のレッスンを受けた後

3回同じゴルフ場に行かれてラウンドされています。

そしてライザップゴルフの効果測定を細かくされています。3回のラウンドの内容まで画像付きでレポートが詳細にされています。

❒結果的には・・

(1)入会直前のスコア120

(2)入会1ヶ月後のスコア99 100切り達成!

(3)入会2ヶ月後のスコア93 ベストスコア更新!

ということで、ライザップゴルフならゴルフ初心者でもわずか1ヶ月で100切り可能!とまとめられています。いかがでしょうかぁ??

❒そんなライザップゴルフ上達のポイントとは・・

(1)レッスンはどんな感じですか・・

最初シミュレーションゴルフということでどうなんだろうと思ったんですけど、むしろショットがデータ化されて数値で把握できるし、飛んでいくボールもかなり正確に再現されていたのでまったく問題なかったです。特に天気を気にしないでいつでも快適に練習できるのは想像以上に良かったです。

都内にある屋内ゴルフスクールでよく見かけるのは、ただネットに向かって打つだけというのが多い気がするんですけど、やっぱり打ったボールがどのように飛んで行ったのかを確認しないと練習効率が悪いのではないかと思います。

ライザップゴルフ 口コミ 効果(シュミレーションゴルフでのレッスン)

特にスコアメイクで必須となる練習のひとつにアプローチの練習がありますけど、ネットに向かって打つだけだと距離感を掴む練習ができないので、その点でも最新鋭のシミュレーションゴルフを導入しているライザップゴルフの練習環境は良かったです。

(2)入会前と入会後では、実際ゴルフはどう変わりましたか?

以前は「とにかく前に、できるだけ真っ直ぐボールを運ぶ」ことだけを考えてラウンドしていたのが、今は残りのヤードを計算してクラブを選択し、狙い所を決めてショットするようになりました。

特に140ヤードを切ってから直接グリーンを狙えるようになったのは、ゴルフが楽しくなった大きな一因だと感じています。

その中でも、特に100ヤード前後からのアプローチなら自分でもビックリするくらいグリーンオン率が上がったので、逆にミスしてグリーンを外すと悔しい思いをするようになりましたね…。

ただ、グリーンを外しても、グリーン周りからのアプローチで以前のようにグリーンを行ったり来たりすることが無くなったので、確実にスコアがまとまるようになりました。

昔と現在では、それはもうゴルフに対する考え方は大きく変わったと実感しています。

ライザップゴルフ 口コミ 効果(パターの練習もできます・ライザップゴルフ)

(3)一番レベルアップしたと思うところは・・

アイアンもドライバーも全体的にレベルアップできたのですが、一番を選ぶとしたらやはり100ヤード以内のアプローチです

一番練習した所でもあるし、自分でも目に見えて上達できたことが分かる部分ですので。結果的にそこの部分が上達できたことで大幅なスコアアップにつながったと思います

ライザップゴルフ 口コミ 効果(マンツーマンレッスン1回50分です)

いかがでしょうかぁ??記事、レポート全部をお知らせする事はできないので、一部抜粋して引用させていただきました。

ここまで見ていただいただけでも、結構いけそうな気がしませんか?、それでもやっぱり最後はレッスンを実際受けるわたしら次第ですが、それだけは本人の意識と素質。

そんな意識と素質をうまく引き出してくれるインストラクターに巡り会えることを願っています。

詳細な記事レポートはコチラです。「ライザップゴルフ体験者のリアルな口コミ・評判とは?」、興味のある方はご確認下さい。(^^)/

ライザップゴルフ 口コミ 効果

まあ、いろいろ口コミ、体験談、感想、評判などなど徹底調査して来ました。以前にも他の記事でお話しましたが、ライザップゴルフに限らずゴルフスクールというのは結局レッスンを受ける受講者、生徒さんの向上心、意識次第だと思います。

受講者側として費用、指導料を支払っているので、ついお話の中で指導者が悪い、指導方法が悪い、受講者が理解できないなど、レッスン結果がついてこない場合コーチやインストラクターの責任がいろいろ言われます。

ライザップゴルフのように高い料金を払っても、そうで無い一般のゴルフスクールでも、そんなレッスン結果、成果は意外とレッスンを受ける受講者、生徒さんの向上心、意識次第だと思います。

❒「ライザップゴルフの料金について!・・高い?安い??」、こんな記事もあります。分かりやすいです。(^^)/

ライザップゴルフ!上手くならない??・・さあ!どうする??どうする!!」、どうしたもんか(笑)・・こんな記事もあります。お楽しみ下さい。

❒そして、先日実際にライザップゴルフに行って「体験レッスン&カウンセリング」受講して来ました。

その、体験談です。

ライザップゴルフ!お試し体験&スイング診断などなど、あります!!」、という記事にしました。よろしくお願いいたします。m(_ _)m

いろいろ考えながら、あなたのライザップゴルフの参考になればありがたい事です。

❒なんじゃこりゃ??・・です(笑)。

■ライザップゴルフ!わかりやすい・・動画です。

❒RIZAP(ライザップ)ゴルフ「2か月で100切り(120秒)」(YouTube動画)

❒RIZAP(ライザップ)ゴルフ「初回来店限定ワンポイントレッスン」篇(60秒)(YouTube動画)



■まず、PGAツアー賞金王になるまで応援するでぇ~

今回は、あのライザップゴルフの口コミと効果について!・・本当にうまくなるのか??・・そんなお話です。ストレート一本勝負です。

あのライザップゴルフの口コミと実際の効果について、本当にゴルフがうまくなるのか徹底調査してみました。いかがでしょうかぁ??

とにかくゴルフは気持ち良くボールを飛ばしたい。

ボールが飛んだときの気持ちよさをいつも体験したい。

納得のスコアでラウンドしたい。

広々と自然いっぱいのゴルフ場で気分転換したい。

いろんな仲間とゴルフを通して楽しく遊びたい。

仕事の都合で、お付き合いででやらねばしょうがないなど。

ゴルフを始めるキッカケは、いろいろあるんでしょうけど、やるならやるで、できるだけカンタンに早く上達したい。

上達したと思える、納得するレベルは皆さんそれぞれ違うのでココが難しいところですが、ライザップゴルフが、そんなゴルフを始めるキッカケになって、続けよう、上手くなろう、と思っていただければありがたいです。

気持ちのいいスイングをするために練習の時はしっかり考えて、ラウンドの時はスイングのことはあえて考えず感覚に任せた方がよいのか、そんなことを考えながらもゴルフは楽しく、明るく、元気にやりましょう!!ね。

さあ行くぞ松山英樹。そんなこんな言いながらコレからも松山英樹、まずはPGAツアー賞金王になるまで応援するでぇ~。応援よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク



こちらの記事も多く読まれています!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ