イ・ボミプロ!やっぱり整形疑惑?あの彼氏とは結婚するのかぁ?なんやかんや。

今回はもう第5弾、あのイ・ボミプロ(Lee Bo Mee)のお話でございます。イ・ボミプロの整形疑惑?とか、彼氏と結婚する!のか、なんやかんやについて、ちょっと徹底調査してみようと思います。

スポンサーリンク



イ・ボミプロ(28歳)と言えば、昨年2015年の国内女子ランキング1位、賞金女王。日本女子プロゴルフ協会が2015年開催した全37試合のうち、7試合を制して見事2015年の国内女子ランキング1位、賞金女王に輝いています。

ちなみに第2位は、先日2016ダイキンオーキッドレディス(琉球GC・沖縄)で優勝したテレサ・ループロでした。獲得賞金は、イ・ボミプロ総額¥230,497,057円、テレサ・ループロ¥146,957,679円と言うことで8,400万円近い差をつけての優勝でした。

スポンサーリンク



とは言うものの、イ・ボミプロは韓国の選手、テレサ・ループロは台湾の選手と、言うことでなかなか日本の選手の皆さんが追いついていないのは、正直残念です。

そんなこんな、いいながら今回は、そんなイ・ボミプロの整形疑惑?とか、彼氏と結婚する!のかとか、なんやかんやについて、まあいろいろ徹底的に徹底調査してみました。ホンマのとこどうなん??って感じでございます。

イ・ボミプロの本当がわかる、そんなお話がわかればいいのですが・・。調べて見ました。

そして松山英樹のPGAツアー賞金ランキングは2017年4月24日現在、2位(前週2位)というところです、賞金額はトータル、476万2,957ドル(約5億2000万円)なっています。

チューリッヒクラシック最終日(TPCルイジアナ・ルイジアナ州)松山英樹と谷原秀人のペアは通算13アンダー32位で終えました。

フォアボール形式(各選手が自分のボールを打ち、各ホールで良い方のスコアを採用)を7バーディ、ボギーなし「65」でラウンド終了しました。

優勝争いとは無縁の”裏街道”の最終組。18ホールを終えると薄暗くなり照明が灯された会場で松山と谷原は「長かったですね。やっぱりダブルス戦は難しいです」と振り返った。

お疲れさまでした。また次頑張りましょう!!応援ありがとうございました!!

今回の応援ブログでは、イ・ボミプロの整形疑惑?とか、彼氏のこと、結婚のことなど、なんやかんやを話題にして、徹底調査して、ゴルフをしないアナタにも、ゴルフ初心者のアナタにも、な~んかチョットだれかに話したくなるような、そんなイ・ボミプロの応援ブログにしたいと思っています。

ゴルフも、ブログも、まだまだ初心者の私、山田といいます。よろしくお願いいたします。

イ・ボミ 彼氏 結婚 整形(2015年2月マスターズGCの壮行会にて)



■あの彼氏とは・・だれなん?イ・ボミプロ

イ・ボミプロの彼氏とは?なんて、噂の噂ですが、コレです。

元・東方神起(とうほう しんき)と言う2003年から2010年まではダンス・ボーカルグループだった時のメンバー5人のウチの一人です。あの彼氏とは・・だれなん??。

事務所のなんやかんやでグループが分裂して、いまは「JYJ(ジェイワイジェイ)」の3人と「東方神起」の2人に分かれてしまっています。あの彼氏とは・・だれなん??。

イ・ボミプロの彼氏と噂された、元・東方神起のメンバー、いまは「JYJ」で活動している、ユ・チョンさんです。

イ・ボミ 彼氏 結婚 整形(「JYJ」のパク・ユチョンさん)

「JUNSU・JEJUNG・YUCHUN」(ジュンス/ジェジュン/ユチョン)と、3人の2010年9月29日、3人はキム・ジュンス、キム・ジェジュン、パク・ユチョンとそれぞれの名前の頭文字をつなげた名前をグループ名にして結成デビューしました。

そんなパク・ユチョン(1986年6月4日生まれ)さんです。2013年に「ユ・チョンさんが女子プロゴルファーとつきあっている」と熱愛報道がされましたが、イ・ボミプロの関係者は当然完全否定しています。

実際つきあっていると噂になっていたのは、韓国の美人プロゴルファー安信愛(アン・シネ)さんだったらしいですね。美人プロゴルファーとういうところで、アン・シネプロとイ・ボミプロ(1988年8月24日生まれ)が入れ替わったのか、2013年パク・ユチョンさん27歳の時ですね。

イ・ボミ 彼氏 結婚 整形

4歳年下のアン・シネプロ(1990年12月8日生まれ)ですが、そんな噂のきっかけは、アン・シネプロの両親が運営するゴルフ場にユチョンがゴルフにはまり度々来ていたとか。そこで2人は仲良くゴルフをする姿が見られたそうです。

アン・シネプロ、美人プロゴルファーと世間ではいわれていますが、ゴルフ界の外から見れば、ただの厚化粧のオバさんにしか見えませんという意見もあります。いかがでしょうかぁ??

イ・ボミ 彼氏 結婚 整形(厚化粧の整形美人?ですか・・)

そうも言われるアン・シネプロですが、韓国の皆さんに多い整形のお話では、アン・シネプロ自身が整形を認めています

「整形中毒では無いが、いろいろ手を加えた場所があるので整形をしていないとは言えない」とコメントしているそうです。

「整形をしてキレイになる事について、前向きに考えている」と以前のインタビューで答えているそうです。

アン・シネプロと言えば、2008年KLPGA(韓国女子プロゴルフ協会)入会。2009年、KLPGA新人王に輝き、2010年には2勝して賞金ランキング3位に浮上。2010~12年、KLPGAの広報モデルを務めたと言うことです。整形美人です

イ・ボミ 彼氏 結婚 整形(アン・シネプロ恐るべし・・)

いやいや、イ・ボミプロとはまったく関係ないお話です。噂ばなしはいつも楽しい!みんな美男、美女ですからね。

■結婚するって・・ホンマかいな??イ・ボミプロ

結婚するって・・ホンマかいな??イ・ボミプロ。コレも日刊ゲンダイ2015年5月4日、イ・ボミプロ26歳の時にインタビュー記事がありました。

結婚願望は?
「5年前(21歳の頃)には28歳には結婚したいと思いましたが、結婚しないでずっと独身でもいいじゃ無いかと考えた時期もあります。最近は33歳頃になったら結婚したいと思ってます。結婚してゴルフをやめるかどうかはまだ決めていません。」

イ・ボミ 彼氏 結婚 整形

こんな事もインタビューしています。

いまボーイフレンドはいる?
「いません。昨年9月に最愛の父が亡くなり、韓国で10日間泣いていました。今でも時々泣きます。あれほど悲しい経験を味わった後なので、ボーイフレンドのことは考えられない。」

と言うことです、まあまだこの記事から1年も経っていないので、ボーイフレンドもまだでしょうかぁ??

好きなタイプは?
「身長が175センチ前後で細身の人。奥二重で脚がすらっと伸びて綺麗な人がいいです。私は背が158センチと小さいので、あまり大きくない人がいいです。」

たとえば芸能人でいうと誰?
嵐の大野智さんみたいになんとなくホンワカした人が好き。スポーツマンではなく、それに上半身にカーディガンを巻いた姿が格好いい人がいいですね。」

イ・ボミ 彼氏 結婚 整形

とこんな感じです。けっこう好きなタイプは具体的ですよね、恋愛経験は韓国でいるときはいっぱいあったけれど今は封印していると言う話もどっかにあったような気がします。

結婚するならどんな人?
「まだわかりません。でもゴルフとは関係ない男性と結婚したい。」

とも、言ってます。そして整形の話も聞いています。

韓国選手は整形するプロが多いとききます。
「わたしも顔が大きいと言われたことがあるので、小顔にしたい。韓国のネットで“キム・ハヌルと一緒に整形に行った”と書かれて傷ついた事があります。」

コンプレックスは?
「首が短いこと」

と答えていますが、本当のところはどうなんでしょう??整形をやってはだめ?と言ってるわけでは無いので、やっても綺麗になるのならいいのかも知れません。整形・・いかがでしょうかぁ??

イ・ボミ 彼氏 結婚 整形(同一人物と書かれてますが、ホンマかいな?)

彼氏がユ・チョンさんだと言われ、結婚するのかと言われ、あれもこれも否定して、美男美女の芸能界ゴルフ界は色々大変みたいですね、ファンからするといろいろあって楽しいですけどね。結婚するって・・ホンマかいな??


■やっぱり・・・か、整形疑惑??イ・ボミプロ

さっき整形はしていないと、韓国のネットで“キム・ハヌルと一緒に整形に行った”と書かれて傷ついた事があります。といっていたイ・ボミプロですが、こんな記事もありました。

2016年3月2日の日刊ゲンダイですが、また今年も変わったぞ!とカメラマンの間で話題になったそうです。

「厚化粧がちょっと気になったが、明らかに目がさらにパッチリ。小顔というより、鼻筋がスッキリしてふくよかな輪郭になっていました。これまでかわいい感じだったのに、どことなく大人っぽい雰囲気になった。」

イ・ボミプロは2016年、年明けから約1ヶ月アメリカで合宿を行い、今年は世界ランクを上げてリオ・オリンピック出場を狙っているので早々と始動、今季初戦ホンダLPGAタイランド(サイアムCC パタヤ・オールドC)での2月28日最終日は、通算2アンダー24位タイという結果になっています。

そんななか、ゴルフ関連記者さんの中では、韓国選手はオフになると“顔をいじる”というのが有名なお話だそうで、アメリカツアーでも、開幕戦は韓国人選手がどんな顔になって登場するのか、毎年話題になっているそうです。ホンマかいな?そうかいな?そんなお話でございます。やっぱり・・・か?整形疑惑??

4人姉妹のイ・ボミは、2015年ゴルフ誌に家族そろっての写真が掲載されましたが、イ・ボミだけ顔が違ったから、“コレは間違いないな”とみんな疑っていません。それどころか、小さい頃の写真は整形前ですから、イ・ボミサイドからなんで載せたんだと、記者は怒られたそうです。」

と、あるツアー記者さんがおしゃっています。韓国のネットで“キム・ハヌルと一緒に整形に行った”と書かれて傷ついた事がありますと言ってはいたけれど、昨年2015年と今年2016年の写真は・・・違うと、わたしらより、いつもよくイ・ボミプロをよく見ている記者さんがおっしゃっています。やっぱり・・・か?整形疑惑??いかがでしょうかぁ??

イ・ボミプロ2015年27歳、2016年28歳。化粧もすれば女性は変わる、めっちゃ変わるので何とも言えませんが、皆さんの見た感じはいかがでしょうかぁ??。やっぱり・・・か?整形疑惑??。

とりあえず皆さんの目で確認してみましょう。

①2015年5月17日イ・ボミプロ優勝、2連覇達成ほけんの窓口レディース(福岡カンツリー倶楽部 ・福岡)

イ・ボミ 彼氏 結婚 整形(強いて言うなら・・鼻筋?)

②2016年3月13日イ・ボミプロ、今季初優勝ヨコハマタイヤゴルフトーナメントPRGRレディスカップ (土佐CC・高知)

イ・ボミ 彼氏 結婚 整形(強いて言うなら・・鼻筋??変わったぞ!)

2つのイ・ボミプロ優勝の画像を比較してみて下さい。判断はお任せ致します。やっぱり・・・か?整形疑惑??

先ほどのツアー記者さんのお話にあった、「4人姉妹のイ・ボミは、2015年ゴルフ誌に家族そろっての写真が掲載された」というお話をわたしらなりにもう一度徹底調査してみました。

イ・ボミ 彼氏 結婚 整形(2015年10月27日号)

2015年のゴルフ誌というのは、週刊パーゴルフ10月20日号(10月6日発売)と10月27日号(10月13日発売)に「イボミの素顔」として掲載されています。やっぱり・・・か?整形疑惑??

イ・ボミ 彼氏 結婚 整形(家族そろった写真わかるかなぁ~)

雑誌を購入して記事を実際確認してみました。結果その記事の中には、整形疑惑を思わせる記事は見当たりませんでした。イ・ボミプロ、サイドから「なんで載せたんだと、記者は怒られた」といわれるような、そんな話になるような記事も見当たりませんでした。

強いて言うならこれでしょうか?家族そろった写真です。非常に見づらいのですが、左から上の吹き出しに書かれている事は

●左端 長女ボラさん、ネイリスト 36歳

●左から2番目 四女ジェニさん、ネイリスト 22歳

●左から3番目 三女ボベさん、美容師 26歳

●左から4番目 次女ボミさん、プロゴルファー 27歳(当時)

●右端 母ファジャさん、53歳

次女ボミさんと三女ボベさんの2人は、何となく整形疑惑ありかな?と、長女ボラさんと四女ジェニさんのお二人と比較してそんな感じがするのですが、いかがでしょうかぁ??

でも、女性はお化粧でなんとでもなる!!(失礼)整形疑惑の前に、化粧でなんとでもなる・・とも言える。

わたしらには何ともいえません!!と言えばそれまでです。そんなところです。いかがでしょうかぁ??

■イ・ボミプロって・・・

イ・ボミ(Lee Bo Mee)、1988年 8月 21日生まれ(28歳)獅子座、韓国水原市(スウォン市)出身。建国(コングク)大学校卒(韓国)。身長158.0Cm・体重56.0Kg・血液型A型。

現在は、兵庫県神戸市在住。母親と同居中。家族は、母・姉1人と妹2人。4人姉妹の2番目です。お父さんは2014年の9月、韓国の病院で胆嚢ガンのため、56歳の若さで他界されました。

当時イ・ボミプロは、コニカミノルタ杯に出場中、予選2日目を終わって、1アンダー6位タイの成績でしたが、急遽帰国しお父さんの最期を見届けています。

趣味:ショッピング、読書。好きな食べ物:ひつまぶし・天ぷら・水原カルビとんかつ・明太子。ゴルフは12歳から始めた、当時、朴セリさんの影響で女子ゴルフがブームだった事もありますが、まったくゴルフとは縁の無かったお父さんの強い勧めで始めました。

2008年20歳から参戦していた韓国ツアーでは2010年に22歳で賞金女王を獲得。

韓国では“スマイルキャンディ”の愛称で親しまれています。

日本ツアーへの参戦は2011年23歳からで、2012年の「ヨコハマタイヤPRGRレディスカップ」でツアー初優勝。

同年3勝を挙げ注目を浴びました。2015年には7勝し、日本国内男女両ツアー史上最高賞金額を稼ぎ出し、見事亡き父との約束を果たして賞金女王に輝きました。

気さくな人柄、愛らしいルックスも相まって、今ではツアー屈指の人気選手となっています。

『週刊ゴルフダイジェスト』(2014 No.31)や『ゴルフトゥデイ』(2015 ・4月号)の女子プロ人気投票で1位を獲得しました。

とりあえずこれくらいにしておきますが、いかがでしょうかぁ??

■まず、PGAツアー賞金王になるまで応援するでぇ~

今回は、イ・ボミプロの整形疑惑?とか、彼氏と結婚する!のかとか、なんやかんやについて徹底調査してみました。さすがに2015年国内女子ランキング1位、賞金女王ですね。いろんな情報がネットに溢れています。

そんなイ・ボミプロの第5戦は、3月31日~4月4日にアメリカ、カリォルニア州で行われる、2016ANAインスピレーション(ミッションヒルズ・カントリークラブ・カリフォルニア州)です。応援よろしくお願いします。

当初は、1972年に歌手のダイナ・ショアの企画によって開催されました。11年後の1983年にメジャー昇格。毎回ミッションヒルズCCで開催、同じコースで開催されるメジャー大会のため、女性版「マスターズ」とも言われています。

優勝者は18番ホールの池に飛び込むのが、恒例となっています。なんかテレビで見たことありませんか??

そこへ、今回イ・ボミプロ挑戦します。他にも、宮里藍プロ、宮里美香プロ、上原彩子プロ、横峯さくらプロ、野村敏京プロ、大山志保プロの、日本人選手計6名が参加します。

結果がわかりました。イ・ボミプロ通算7アンダー10位タイです。優勝はリディア・コープロ12アンダー。宮里藍プロ5アンダー18位タイです。お疲れ様でした!!

❒こんな記事もアリマス、「イ・ボミプロのスイングの特徴を動画で徹底調査してみました!!」いかがでしょうかぁ??

そやけど、さあ行くぞ松山英樹。そんな、こんな言いながらこれからも松山英樹、まずはPGAツアー賞金王になるまで、引き続き、これからも応援するでぇ~。次回乞うご期待。

スポンサーリンク



こちらの記事も多く読まれています!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ